後鳥羽の社説

文章力を上げるために始めてみました。拙い文章の数々、お許しくださいませ。

お初にお目にかかります。

こんばんは。お初にお目にかかります。

後鳥羽です。

 

最近各方面の友人達が、ブログやFacebookで日々の活動や自身の思いを言葉にしている方が多く見受けられるようになりました。

 

そこで、私も自身の思いを文字に起こして整理してみたくなり、ブログを始めてみました!

 

ミーハーや変に意識高い系と思われる方も大勢いるのも承知で始めさせていただきます。(笑)

 

他人にバカにされたり、「あいつ急に新しいこと始めてイキりだしたよ、、」と思われても気にしないことにしました。(笑)

 

私が何をしようか馬鹿にしてきた人の人生が私のブログの影響で突然変わるわけでもありません。

 

私自身、他人を見下す暇があったら自分のために時間を使うことに意識的に取り組むことにしました。

 

次回から定期的に自身の思いを文字に起こして発信できたらと思っています。

 

いつまで続くか分かりませんが、更新が途切れたら私に会った時にでも「イキリブログは更新しないの?(笑)」と鼓舞してくれるとありがたいです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

次は今週中に更新できたらと思います!

お題いただけたらどんなテーマでも答えます!

 

では。